2015/04

2015/04/27

CTS in 六本木アートナイト♪

行ってきましたアートナイト!
午前中はフォロワーさんのDaft Punkコスプレを見る為にニコニコ超会議に行きまして、11時からの出演に間に合わせなきゃならなかったので自宅を出るのが早くて、睡眠3時間半くらいで行きました(爆)。 その後徹夜の予定があるのに何してるんだろう自分……。
結果的にコスプレ広場に辿り着いたのが10:55くらいでほんっとにギリギリセーフでした…… 
入場(チケット切り取り)してからいざ行動出来るまでに、ずーっと動いてはストップで散々時間が掛かりました^^;

そして、アートナイト!
ひかルパフォーマンス、まずはギニュ~特戦隊さんを見てました。初めて見ましたが、ダイナミックなヲタ芸をするグループです。
千本桜が終わって、人混みを抜けてフォロワーさんのお迎えに。
済んで戻って来たら、白Aさんが始まってて、とんでもない人混みよう! 
終わったと同時に前方狙いに行きましたが、意外とそんなに減らなくて3列目くらいになりました。

ライブ、今回ちょっと時間長めでしたね?40分以上はやったよね?
あと曲数が凄く多かったけど、No Reasonとかの一部の曲はホントちょっとやって次の曲に切り替わっちゃう感じでした。

セトリはこんな感じ。
記憶にある限りでおおよその順番に並べたけど、間違ってる可能性大です。フォロワーさん参考にさせて頂きました、有り難う御座います。

唯我独尊 ONLY ONE(R-Control RMX)
Blue Skywalker
Just Bring It(Exclusive Mix)
Yume Be The Light
Sayonara Twilight
No Reason
Hello Universe 
原点回帰
千本桜(カバー)
遥か(カバー)  
LIRALI KANATA
Beautiful Love World

どれも素敵だったんですけど、個人的にKIRALI KANATAが嬉しすぎて感動の涙が出るレベルでした……(ノД`)・゜・。
リリースされてからずっとライブで聴きたくて、KAYAさんもこの曲好きだってイチオシしてたしやってくれないかなぁ→今回はやらなかった……続きで。
ひかルパフォーマンスってこの曲ピッタリじゃない!?っていう淡い期待は抱いていたものの、本当にやってくれるとは思わず。


 
もうね、全体的に凄く大盛り上がりでしたよね♪楽しかったぁ!
で、上の動画に映ってるけど、○様肩組みに行ってて可愛かったです!!!
ちょっと残念だったのは、私の目の前の方が結構身長が高くて、なかなか□様が見えなかった事かな……くっ(写真や動画はかなり高く手を上げて撮りました)。 

ライブ終わったら、Twitter上では面識あるけど初めましてな方々との挨拶会みたいな。
私人の名前と顔を一致させるのに時間が掛かる人なので、多分半分くらい既に抜け落ちてると思います。。ごめんなさい。。 よっぽどインパクトのある方でない限り、3回くらいお会いしないと覚えませんorz
しかも、人数多すぎて挨拶しきれなかった方も……次の機会に是非!!

その後ちょっと腹ごしらえして、それが寒空だったもんで暖かい場所に移動しようという事になり、その前にハルはアケボノカフェの場所確認しておこうと行ったら既に行列で入場制限しており、更にスタッフさんに「暫くは入れないと思う」と言われて、25時半くらいでしたが即並ぶ事に。
結局10分待たないくらいで入れたんですけどね(笑)。

で、絶対最前列行きたい!という私の願いを聞いてくださってKein姉様が最前付近まで案内(?)してくださり、じわじわ侵略して最前列に!
2人前くらいから聴いてましたが、□様の前の方が、最後の最後でRihannaのUmbrella流してくださってテンション上がりました!この曲結構好きなのです♡
最初、聞き覚えあるな……
歌詞まで何か覚えてるしStacie Orrico(一時期ハマってた)かな!?と思ったら違った^^;

で、□様の出番キターーー!!!
最初、扉の向こうでチラリズムしてて、既に可愛くてみんなで大騒ぎしてました(笑)。
だって「マダかな……?(チラっ)」「そろそ……マダか(チラっ)」(※台詞は妄想)みたいな感じで覗いてるんですもん(笑)。
内容は、CTS Only Mixなのか、生SQUARE WORLD的な感じなのか、どうなんだろう?と思ったら生SQUARE WORLDでした!!

私はEDMに精通してませんので分かる曲は少なかったのですが、CTSの曲が3曲、他SQUARE WORLDで過去に流した曲が最低でも5曲ほど(4曲は動画で一部撮ってあったので)入っていました。
分かる範囲で流れた曲を。ここは判明次第追記していきますね♪

CTS - Ever
CTS - 364
CTS - 唯我独尊 ONLY ONE
Dr. Kucho! & Gregor Salto - Can't Stop Playing (Oliver Heldens & Gregor Salto Remix)
Calippo - Get It On(Original Mix)
Bart Claessen & Sir Adrian feat. Sarah Russell - Picking Up The Pieces (Original Mix)
Alex Adair - Make Me Feel Better (Don Diablo & CID Remix) 
Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams
Pep & Rash - Rumors (Curbi Remix)
Fox Stevenson - Sweets (Soda Pop) (Original Mix)
 ↑もしかすると Fox Stevenson - Sweets w/ American Boy (Acapella)(Oliver Heldens Mashup)だったかも

もう兎に角楽しくて楽しくて、最高の1時間でした……!
□様もすっごい楽しそうだし、体力とか酸欠とか大丈夫かな!?って思うくらいノリノリで揺れて跳ねてて、死ぬほど可愛かったです……!
(ノД`)・゜・。
ライブではなかなか□様が見えなかった分をここで取り返しました!ほんっと□様のDJ最高!!!手捌きカッコイイよぉぉー
あと、ちょいちょいお顔で「3・2・1」ってカウントするとこが入ってました!
ただ、すし詰め状態で自分は飛び跳ねられなかったのが残念。最前とDJブースを区切る為にこうテープで繋がれたポール?が立ててあったのですが、押されたりなんかんだで3回4回とテープが外れてました(笑)。
まぁ跳ぼうと思えば跳べたのかもしれないけど、怪我したくないし、前に倒れて迷惑掛けても嫌ですしね……





取り敢えず2本貼っておきますが、6本程UPしてあるので、他は私のインスタ見てください♪
あと、途中でお顔が不調になって修理(!?)されてたのも笑いました(笑)。あんなに跳ねて大丈夫なのかな!?と思ったら案の定。
もうホント楽しかったです!
買うか迷ってたら今回も流れた曲、確かiTunesになかったから諦めたような記憶があるけど、Beatportにあれば買ってしまうかも(笑)。
因みにMake Me Feel BetterはBeatportでなら売ってます(買いました)。PayPal利用可のクレカ必須、為替レートによりますが、1曲250円前後です(引き落としされる時のレートかなぁ?)。

ホント夢のような時間でした!
次の□様のDJの機会があれば、また絶対何が何でも行きます!!
多分5/4は行けないのが無念。。(;O;)


mika_cts at 02:40|PermalinkComments(0)