2016/04

2016/04/20

SQUARE WORLDに有り難うの気持ちを。

SQUARE WORLDが終わってしまったので、それについて書こう書こうと思いつつ、文章が上手くまとまらなくて、1か月以上経ってしまった……。
(実は一回書いていたのだけど、凄く凄く長ったらしくて公開に堪えないと思いボツにした)


大好きだったこの番組、最初は一夜限りのCTS曲 Exclusive Mix放送だったのに、人気で3か月限定のレギュラー化が決まり。
嬉しい反面「えっ、CTSの曲だけでそんなにMixにバリエーション作れるの!?どうなるんだろう!?」と思ったら、CTS数曲+□様オススメの曲を紹介するみたいな感じのMixで。
CTSでクラブミュージックリスナーデビュー(?)して、でも右も左も分からなくて困ってた私には、大変参考になる番組でした。


IMG_2275IMG_2276


終わってみて、この番組の影響で買った曲(block.FMで数日先に聴いて既に気に入ってた曲もあるけど)がこれだけ。
CDで買っててiPadに入れてないZEDDのもあるので、数曲不足してるリストだけど、32曲。
多いんだか少ないんだか分からないけど、大体1回の放送につき2曲程度買ってる計算かな~。

上のプレイリストは流れた順で並べたんだけど、一番印象に残ってる曲は、やっぱりInpulseになる気がする。
初回放送のボーナス加点(笑)もあるし、その時はC'kさんとオバチャンさんの事なんて全然知らなくて、検索しても殆ど情報が出て来ないし、でどうやってだかiTunesで発見するに至り、「あったぁぁぁぁ!」みたいなね(笑)。
でも、買っちゃった曲はどれも好きです。勿論好きになったから買った訳ですが。
あっ、最初iTunesで見付けられなかったの、曲名を「Inpluse」とスペルミスして憶えてたからだ!?←マヌケ


毎月毎月、あと2週間で次の放送が!あと1週間で!とか考えながら生活していただけに、終わってしまったのが本当に悲しい……。
毎月曲を探し毎月Mixするのは大変なのも分かるのだけど、また是非とも何処かで再開して欲しいです。
全部の回を録音して残してあるのですが、宝物です。大切に聴き続けます。

mika_cts at 16:07|PermalinkComments(0)