CTS in 六本木アートナイト♪CTS in Lighting DASH & DJ SQUARE in AiSOTOPE LOUNGE♪

2015/05/05

CTS in atom♪

こないだ行ったばかりでしょー!?駄目!!って怒られながら、何とか許可取って行ってきました。
どうしてもどうしてもどうしても、行きたかったんです……。

取り敢えず22時過ぎに仲間で集まってatomの中へ。
もう、入口から凄くセキュリティ厳しくてビビりました。顔写真付き身分証見せた後、黒人のセキュリティさんが鞄の中チェックして、私はたまたま忘れられたんだと思うけど、お財布の中も「開ケテ!」って見られる感じで。片言の日本語の黒人さんなところが、怖さ倍増してるよね……^^;;
厳しいセキュリティ抜けて、ロッカーに邪魔な荷物預けて、フロアへ。

まだそんなに人がいなくて、良い感じの曲が流れてて、アルコール薄めのカシスオレンジ飲みながらまったり
次のDJさんに交代したら、ノリノリな感じの曲が始まってしまって、まったり感終わっちゃったけど。
で、だんだん凄い人混みで。

セキュリティさんが怖いんだ……。前方で男性がノリノリになってると、「オマエそれ以上騒ぐと追い出すぞ!?」みたいな感じで。。見知らぬ女性にちょっかい出してる男性が摘み出されるのは分かるんだけども。ただのお酒のノリで盛り上がって何人かでワーキャーなってるだけの人まで怒られて首根っこ掴まれて排除される意味が……???(私が気付かなかっただけで変な事してたのかな?)
の割に、どうもCTSファンのフォロワーさんに相当しつこく言い寄ってたっぽい男性が、「この人ですこの人!!」って指差されてもちょっとお咎め食らっただけで摘み出されてなかったの謎です……。
最前列付近はちょっと一段高くなってて、そこに男性が登るどころか足掛けるだけで怒られるんです。何の掲示もなかったけど女性専用スペースだったのでしょうか。。
以降もずっと、ごちゃごちゃしてる人の中ちょっとイケナイ事してる風に見えちゃうだけでセキュリティさんが飛んできて変な事してないか確認して、で、ずーっと殺気立ってる感じで、正直過去の悪いイメージ払拭目的だとしても、ちょっとやり過ぎな感じがしました……。特に私の位置の場合、何度も何度も真後ろ通られてたし(人にぶつかるとか気にせず割って入って来るので)。

で、CTSが始まったのは26時過ぎでした。
記憶が曖昧ながらセトリ。

唯我独尊ONLY ONE(Bapjap Mix)
Just Bring It
Sayonara Twilight
No Reason
Yume Be The Light
One(JP版)
Let It Go(カバー)
Beautiful Love World

CELhlGvUsAEN0YW

CELhlGyUEAED5AE

CELiDuSUIAE70lf

CELh78hVEAAOCWq

CELjRmkVAAArGKj



個人的にT2以来の久々に聴けたOneのJP版が最高でした!!One大好きすぎる!
でも、一番盛り上がってたのれりごだったなぁ。。CTSの曲が一番であって欲しかったなぁ……。
まぁCTSが目的じゃない人にも分かる曲ですし、ワンマンじゃない場では仕方のない話なんですけどね。 
それから、最近Just Bring Itが定番になってますねぇ。
千本桜がなかったのは意外でした。

No Reasonのライブの時しか歌わない間奏部分の歌が好きです。
こういうのがライブの醍醐味だよね!
今回インスタじゃなくてTwitterに直接動画UPしたので、幾つか載せておきます。





○様が△様に絡みに行ってたり、△様もぴょんぴょんしてたり、兎に角可愛かったです><;
□様は先日のDJがあんまりにも可愛さ全開だったので、つい比較してしまう
だって本気でぴょんぴょんしてるんですよ!?手を上げてぴょんぴょんですよ!?可愛すぎるじゃないですか!!!!
またソロDJ見たい

5/8は諦める予定なので、次は行けたらagePaかな~。

mika_cts at 16:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CTS in 六本木アートナイト♪CTS in Lighting DASH & DJ SQUARE in AiSOTOPE LOUNGE♪