SQUARE WORLDに有り難うの気持ちを。DJ SQUARE in Club Diana♪

2016/05/13

CTSに会って来たよ

14日がどーしてもどーーしても行けなくてですね、アレですよね、ぐらんぱる公園以来CTSに会ってない訳なんですよ。
地方の方からしたら、まだ1回もライブ行けてないよ!とか、そんな滅多に行けないよ!なんてお叱りを受けそうで大変申し訳ないのですが、もうCTSに会いたくて会いたくてどうしようもなかったんですね。
という事で前回BEST発売時の様子からして絶対ホームタウン(?)である渋谷のCDショップを巡るのでは、と予想して、11日に午後休を取って渋谷に行って来ました。

前回が15時前後だったという事で、今回も同じくらいかなと思いながら向かったのですが、最初さあ渋谷に着いたと思った辺りで新宿のタワレコ情報が流れてきて、えぇぇ!?新宿ぅ!?っていう。
合流する方と話し合った結果、渋谷に来ない訳ないよね、新宿って行く場所タワレコくらいしかないし次渋谷でしょ、という事で、渋谷の方のタワレコへ。

結果的に、CTSは先に駅に近いTSUTAYAに行ったので、慌ててそちらへ移動しましたが、無事遭遇出来てHOT LIMITな△様と□様も撮れたし、□様にタオル見せたら(極度の緊張と高揚で話し掛けられる精神状態じゃなかった)向こうから握手してきてくださったし、さんかくちゃんノリノリだし、○様自由奔放だし、イケメン感出てる□様も見られたし、兎に角素晴らしかった……。
サインは頼む余裕がなかったけど(というより頼んでも良いものか迷ってしまいチャンス逃した)、それでも最高でした。
無茶かと思いながらも行って良かった。
サインはなかったけど、アルバムのチラシも□様から手渡しで受け取る事が出来ました。

そうそう、TSUTAYAからタワレコに歩いて移動した時、外国人観光客さんが面白がってCTSの事を撮ってたんです。で、信号待ちの時に○様に「写真写真!」って感じでジェスチャーして、○様快諾して撮ってたんですが、その時お三方チラシ配りながら歩いてたもんで、さんかくちゃんがアッと気付いて「まるさんほら!チラシ!チラシ渡さなきゃ!」って感じでジェスチャーしたのに、既にその外国人さんは離れて行ってしまって渡せてなくて、「あぁー行っちゃったー……」みたいな感じで面白かったです(笑)。可愛い。


その日撮った写真上げときます(保存や、自分のPC壁紙/スマホ待ち受け使用はご自由にどうぞですが、転載や再配布はしないでください。転載にはTwitterやLINEのアイコン、ヘッダーも含みます)。


image image

image image

BlogPaint BlogPaint

image image

image
 image

BlogPaint

image

image



mika_cts at 13:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SQUARE WORLDに有り難うの気持ちを。DJ SQUARE in Club Diana♪