CTSに会って来たよCTS in 音神東京♪

2016/06/05

DJ SQUARE in Club Diana♪

仕事終わりに行って来ました。無理して行って良かった……。 

何でソロDJはこんなに楽しそうなんですか!CTSの時も此処まではっちゃけるのって無理なんですか!(ノД`)・゜・。 
いやーでもこんな弾けてたら、○様にぶつかったりするわな……危ないか……。 

取り敢えず、1時間ないくらい前にDiana入ったんですが、サイト見た時に(主に男性向け)ドレスコードが幾つも載ってたり、入口外にカッチリした格好の男性がいたりでセキュリティ的なものが厳しくて怖い所かと思ってたんですが、 身分証の確認もなく、荷物検査もなく、iTunesの画面見せて値引きしてもらって、サクッと入れました。身構えてたから拍子抜け……。
やましい事がある訳じゃないので、別に厳しめでも良いのですが。ただリニューアル直後のasiaだったか、威圧感が凄くて怖かったので……。
の割に、どちらかというと周囲の迷惑顧みない系の人の割合が少なめ(ゼロではない)だった気がするのは、立地のせいでしょうか?

□様の前のDJさんが終わり、次はお待ちかねCTSのDJ SQUAREさんですー!みたいな感じ(だったっけ??)で紹介受けて、そこから何か曲が流れ出して、ほぉ今日の入場曲か~と思ったら、イントロだけが新しくアレンジされた唯我独尊だった!


兎に角跳ねてるわ手を上げてるわでもう可愛いな本当にもう……。
全力で楽しみつつ写真撮りまくってて、連写とか含めると100枚をゆうに超してて我ながらビビった(笑)。

えっと、トラックリストについてはShazamする余裕なかったのと私の知識不足により不明ですが、CTSの曲は、唯我独尊とEverとOne(ENG版)とWAVINESSだったと思います。
何処かで(多分bfm)聴き覚えはあって、でもタイトル知らないって曲も多少はありましたが。

で、Oneが来た時すっごい感動してたんだけど、曲の途中で「暑いなー」っていう身振り見せたと思ったら、こないだツイキャスか何かでジャケットもお肌で、着た状態が全裸の状態だから脱ぐとかないって言ってた筈なのに、まさかの脱いだ!(笑)良いのか……構わないけど(笑)。


あとそういえば、□様iPhone2台持ち疑惑が浮上してて……。
この写真の通り、最初はハードケースのカバー付けてるんだけど。

IMG_2818

後でね、あの新しい手帳型のSのケース付けてたんですよね。DJ中に変える余裕なかっただろうし。
片方がスタッフさんのスマホという可能性もあるけどね。宮下さんとか。
2回か3回か、 観客の方を撮ってました。あと、DJブースの外側左右端くらいの位置にお立ち台みたいなのがあって、そこに盛り上がってる女性が上がっちゃってたんだけど、その様もチラッと撮ってた気がする(笑)。
最前列の男性が、何度か指で四角を作って猛アピールしてたけど、それは視界に入ってなさそうだった……。ノリ良いから、気付いてたら反応しそうだもん。 

終始大変楽しそうだったのがとても良かった
楽しそうなのを見てるのが楽しいし幸せなんだよ~!

IMG_2799

IMG_2901

IMG_2923

IMG_2938

最後は、最近よくやってる電光掲示板アプリでThank youの文字を流しながら深々お辞儀をして終了でした。


その後、上の階で□様によるタオル販売があるとの事で、終電で帰れるか高速バスになるかとかあったので、のんびりしてられず急いでそちらへ。
後から来るかと思ってたけど、既に休憩スペースっぽいところに□様と宮下さんがいました。移動速い(笑)。
急にフロアで流れてる曲にノリノリになったりして可愛すぎます……ふえぇ。。

先に来てた方が、タオル買ってからサインまで貰っていたので、私も念願のサインを頂く事が出来ました!(ノД`)・゜・。
同行のフォロワーさんがあのお店で□様デザインのスマホケースを代理購入しておいてくださったので、サイン入りスマホケースに……!(感涙)
内側か外側か迷った末に、外側の方が目立つしなって外側に書いて頂いたので、消えないように気を付けます……。今まで画面保護の為に入れてた袋が、手帳型ケース有りでも何とかギリギリ入るので、使わない時は絶対に入れておこう。  
あと、二度目の記念写真も撮って頂きました~!><

サイン終わった後、脇のテーブルが空いててフォロワーさんが座ってたので、ちゃっかり□様の隣(人ひとり分くらい空けて)に座ってしまった(笑)。 
そこから撮った写真☆

IMG_2978

IMG_2980
 
後ろのベルトみたいなやつ、もうちょっと位置が高いイメージだったけど、意外と低い位置だった。 
なかなか後ろ姿をまじまじと見る機会ないですからね~。 いいなぁ!お揃いのジャケット欲しい着たい!(笑) 
突如ノリノリになる動画も撮れたので載せておきますね。


最後に、フォロワーさん提案で急に紙にメッセージ書きまして、□様の去り際にお渡しして帰りました。 


最高だったなぁ……!アートナイトの時のソロDJ最強!ってずっと思ってたんだけど、それ以上だった(ノД`)・゜・。 
絶対また、□様ソロDJに行くぞー!!! 

mika_cts at 01:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CTSに会って来たよCTS in 音神東京♪