バハムートディスコに行ってきたよ!バハムートディスコからCTSへようこそ!

2017/10/06

SQUARE WORLDのトラックリスト

折角全部の回の記録を取ってあるので、放送が終わってからCTSファンになった方や、どんな曲流れてたっけ?という方向けに、トラックリストを公開してみようかと。

https://drive.google.com/open?id=1aNGnukzDMry781i4WkWmUUbM64EjUgpOHnUiD9mDRsU
↑このGoogleドライブに、テキスト形式で全部の回のトラックリストを入れてあるので、ご自由にどうぞ。

多少はCTSの楽曲に影響もあったでしょうし、活動再開されるまでの繋ぎに、気に入った曲を買って聴いてみても良いかもしれませんよ。
大体の曲は、サンクラかYouTubeにプロモーション用で上がってると思います(あくまで試聴用途でね!)。


長らくSWで使われた曲を聴くのを避けてたのですが(多分□様のトークを思い出すせい)、やっと聴く気が湧いてきたのでこんな記事を書いてみました。

mika_cts at 00:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バハムートディスコに行ってきたよ!バハムートディスコからCTSへようこそ!